過去にバイトや転職する前の会社でも、1人はランチに一所懸命な女性に出会うことがあります。
 
とくに職場の近くに飲食店が多くありますと、1週間くらいで何処に何のお店があるのかが分かるようになります。
また職場の中には女性が何人か集まってランチすることがあり、集団で食べていますと雑談の中に飲食店の情報を聞くことがあるので、1か月経てば食べたことがないのにメニュー別でどのお店が美味しいのかが熟知することができるのです。
しかも同じ職場で働いていて、円滑で仕事するにはそれなりの付き合いも必要になってきますので、ランチに誘われれば断るわけにはいかないので、ダイエットの時でも他の食事は抜いてもランチだけはしっかりと食べるのです。
 
今年の夏は沖縄に行きたいなと思っていて、そろそろダイエットしようかなと行動したいけど、ランチに力を入れているOLさんが多いほど、そういう行動も無意味かなとダイエット宣言する前に早くも負けを宣言しちゃいます。
 
沖縄にある脱毛についてはこちらのサイトでも紹介されていますよ。→ 沖縄脱毛.net

 | Posted by | Categories: 未分類 |

消費税が上がってしまい、初めの2~3日くらいはあまり意識をしなかったけど、2週間くらい経つと8%の重みがジワリときて、自然の流れで外食の回数が減ってきています。
 
とくにちょっぴりリッチが流行っていることもあって、少し値段が高い商品が増えてきているので、そこで消費税8%分が加算されるのは結構堪えますよ!!
そしてコンビニに行く回数も減ってきているので、スイーツやアイスなど甘い食べ物を買わなくなって、体重が2キロ痩せちゃったのよね。
女子会みたいなお食事会も今月は開催予定もなく、皆消費税が上げる前に色々と買っているから、ゴールデンウィークまでは財布の紐を縛ると思うよ!
節約の為に、甘い食べ物や仕事帰りの飲みを少し減らしただけで痩せることができたから、仕方なしに同じことをしている人は同じように痩せたのかな?
 
まあ時間が経っているので、消費税の話題が少なくなっているけど消費税の数字に関わらず、渋谷の脱毛サロンは、リーズナブルな価格提供をしているお店が多いので、他のお店もほんの少しでもいいから見習ってほしいなと感じました。

 | Posted by | Categories: 美容 |

今年の冬も生姜が注目されて、生姜グッズも多く販売しています。
私も昨年に続き、マイボトルの中にジンジャーティーを入れて持ち歩いて飲むたびに体の中まで温めています。
 
ジンジャーティーといっても、紅茶の中にスライスした生姜を入れただけの飲み物なんだけど、ちょっとした生姜の刺激を感じるので好きな人はハマッてしまうのよね。
私も飲み始めの時は生姜の量が上手く調節できないこともあって、たまに刺激が強いなと思ったことがあったけど、今は自分の好みが分かってきたこともあって、オリジナルのジンジャーティーが作れるようになりました。
しかも1年の中で一番寒いってこともあって室内にいても寒いし、とくにトイレの中は本当に寒くって冷えちゃうから、色々な方法で体を温めておかないと冷えのせいで病気にもなっちゃうこともあるのよ。
 
だから今の時期はこの飲み物は手放せないし、マイボトルを持ち歩くことで節約にもなるから、お金を貯めてゴールデンウィークくらいには顔 脱毛でもできるかしらね。
健康に良い緑茶やほうじ茶も良いけど、ジンジャーティーも止められないわ!

 | Posted by | Categories: 美容 |

痩せたいのにこのタイトルって何?
と思われるけど、お正月に親せきがお餅をついて、生の状態で貰ったのね。
 
初めて乾燥していない餅を貰ったから、初めはどうしようかと困ったけど、これをトースターで焼いて醤油を付けて食べたら、本当に美味しかったのよね。
あまりにも美味しくってツルツルと何個も食べて、予想通りに太ったよ。
乾燥したお餅よりも変な硬さが出なくって、本当に柔らかく何よりも醤油を付けた時の香ばしさが全然違うのよね。
少し焦がしても苦くなくって、逆にそれが良い味を出しているし、普段生のお餅なんて食べられないので、この誘惑には本当に負けました。
お餅を大量に貰っちゃったので、何回か分けて食べたけどその間は、なぜかお肌の調子が良かったのよね。
食べすぎると皮膚が荒れちゃうけど、もち米のお蔭かしら?
 
最近色々あってお肌の調子が悪かったから、皮膚に負担が掛ることは一切避けていたけど、この状態だったら脱毛 町田にでもチャレンジできそうね。

 | Posted by | Categories: 美容 |

痩せたい願望があるのに、友達から教えてもらったお肉屋さんで、クリスマス用にと唐揚げと手羽先を予約して食べたけど本当に美味しくって、今度は予約しないで買っちゃった。
 
自宅からはちょっと離れているけど、全く行くことができないわけではないし、しかも口コミでの評判で人気が高いので、美味しいとまた食べたいなと思っちゃうね。
クリスマスは1人だったけど、帰りにケーキ屋さんの前に通っていたら、頑張ってケーキを販売していた女性がいて、余りにも頑張って声を張り上げて売っていたので心が打たれてしまい、つい1つ買ってしまったよ。
まあ、私もこんなことで情が出てしまうとは・・・年を取ったのね。
 
最近顎周りに産毛だけではなく、ヒゲも生えてきたのよね。
産毛だったら脱毛しようとは思わなかったけど、口元の産毛も濃くなってきたし、ヒゲが出る頻度も高くなってきたし、そろそろと手羽先&脱毛 名古屋で、リフレッシュ旅でもしようかな~
お肌の調子が悪いと、メイクの時は産毛が抵抗するからね。

 | Posted by | Categories: 脱毛 |

我が家では、年に何度かカニ通販を利用しています。
年末や年始、お祝い事のときなどに注文することが多いです。

カニ通販の最大の魅力は、家庭でも本場の味が手軽に楽しめることですよね。
ボイルしてあるものなどを選べば、調理する手間も省け、本当に便利だと思います。

新鮮で肉厚なカニを安い価格で食べることができるので、もう通販以外では購入することはほとんどなくなってしまいました。
訳あり商品でも、味や品質には全く問題ないですから、訳あり商品を中心に注文するようにしています。

身はぷりぷりでとても美味しくて、ますますカニが好きになりましたね。
通販で購入するときは、かに通販サイトから注文してます。

 | Posted by | Categories: 食品 |

家族の人数が少ないため、おせち料理をたくさん作っても余ってしまいます。
なので、ここ数年はおせち通販で一番小さいサイズ(基本的なものが少しずつ入っている物)を
購入して、それに手作りの物をプラスする形にしています。

とは言っても、このようなスタイルになったのはつい最近の事です。
若い頃はそもそもおせち料理がそれ程好きではなかったのですが、子どもが生まれてから、
親の都合だけでおせち料理を準備しないのは、どうなのだろう?と疑問を持つようになり、
一番小さなサイズを、通販で取り寄せるようになりました。

こんぶは”喜ぶ”という意味で入っているんだよとか、豆を食べて豆に動くようにならなくちゃね・・
・など一つ一つの由来を確認しながら、おせち料理を子供と一緒につつく時間は楽しい物です。
特に我が子は栗きんとんとなますが好きな事から、この二つだけはたくさん食べるために
手作りをしています。

 | Posted by | Categories: 食品 |

わたしがいま行っているダイエットは骨盤矯正をメインにしたダイエットです。
産後中々痩せなかったので思い切って整体師さんに相談したところ、骨盤が開いているのが
原因かもしれないと言われ、月に一度、矯正に通うことにしました。
確かに体重は変わらないのに、履けないズボンがあったり、下半身が大きくなったと感じていたので
通いだしてすぐに効果を感じました。
今まで履けなかったズボンがするりと履けるようになったり、友人から痩せた?と聞かれたり
効果は抜群でした。

 | Posted by | Categories: 美容 |